Home > Archives > 2011年11月 Archive

2011年11月 Archive

もう年賀状の準備の季節ですね

すっかり日が傾くのが早くなりました。

みなさん年賀状の準備は進んでいますか?
e-情報プロモーションでは今年も多くのデザインを取りそろえて皆さまのご来店をお待ちしております。
来年は辰年なので力強いデザインが多いように思います。

ところで、「年賀状の準備って面倒ですね」、という声をたまに聞く事があります。
その気持ちも分かりますが、どうせなら楽しみながら準備したいものですね。
そこで、年賀状という行事を楽しく有意義にするためのアイディアを少しあげてみましょう。

●コンテストを目指して年賀状作り●
毎年、年賀状コンテストと呼ばれるものが幾つか開催されます。
なかなか景品も豪華で1等5万円なんていうのもあります。
こんな目標があれば、年賀状作りにも熱が入りそうですね。

●就活年賀で希望企業へアピール!●
就職活動中の学生さんであれば就活年賀なんてのもいいですね。
採用担当者の印象に強く残る年賀状でアピールしちゃいましょう。

●婚活年賀で男性へアピール!●
女性の方であれば、【姓が変わってない=独身である】という事をさりげなくアピールするチャンスかも!

●ビジネスに活用●
お年玉年賀つきの年賀ハガキであれば、ほとんどの方が抽選日までは
そのハガキを取って置くものです。
DMとしての効果も期待できます。

などなど年頭のあいさつという以外にもいろんな楽しみ方、活用の仕方が出来る年賀状!!
是非あなたも色々やってみて下さい。

e-情報ではテンプレート年賀状以外でも受け付けております。
あなたの作ったデザイン・アイディアを印刷いたしますので是非ご相談ください。

nenga.jpg

Index of all entries

Home > Archives > 2011年11月 Archive

Search
Feeds

Return to page top